2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年プレイゲーム感想③(最終回)

備忘録替わりにも今年プレイしたゲームの感想をば。 今回で第3回、最終回になります。 ちょうどやりたいゲームがなかったので今年はまとめきれた、偉い。 基準(大体70~90点くらいになると思う) 59点以下 遊ばないほうがいい60点以上 ゲームとして楽しめな…

2023年プレイゲーム感想②

備忘録替わりにも今年プレイしたゲームの感想をば。面白かったゲームについては個別で書いた方がいいと思うので、ここの内容に追記の上で記事作成するかも。(クリア後に感想を調べたときにあまりヒットしなくて悲しくなるので、個別で感想記事を作ったほう…

スカイメイトでJGC修行、達成

こんばんは 今回はJGC修行を無事終えたのでその振り返りと感想になります。 達成の方向性 回数を稼ぐ作戦① 回数を稼ぐ作戦② 集計 感想 達成の方向性 JGC入会達成方法はFOPと回数の2つルートがあると思うんですが、今回は回数修行(50回)を目標に行きました…

2023年プレイゲーム感想①

こんばんは半年以上ブログ更新していなかったのですが、あまりゲームできていなかったので滞っていました。 そんなわけで今年入ってから遊んだゲームのざっくり感想回です。今回で半分くらいしか紹介できていないので、とっとと続きを書きたいです。 今回は…

今更ながら2022年プレイしたゲーム振り返り Switch編

こんばんは。 既に2023年になって2週間が過ぎようとしていますが、2022年にプレイしたゲームについて振り返っていきます。 はじめに ポケモンアルセウス カービィディスカバリー ライブアライブ スプラトゥーン3 ポケモンスカーレット おわりに はじめに ま…